TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ガリガリ君リッチあずき大福 新発売」

あさって、18日から発売。
  1. 2012/12/16(日) 20:37:04|
  2. 日記
  3. | コメント:6

富士山

DCIM0049.jpg
DCIM0050.jpg

須走り口を朝5時半出発、登山開始。

酸素ボンベをちょいちょい注入しながら頂上めざしていたら、

山中湖、江ノ島、、、スカイツリーまで見えるいい天気。


ちょうど12時に頂上到着。

お昼を食べて、開運お守りを買って下山。

くだりは2時間でおりてきちゃいました。。。

  1. 2012/08/25(土) 18:19:22|
  2. 日記
  3. | コメント:3

白いブラック

DSC00163-.jpg

去年、しょーやのお墓参りに行った時に、1着とったときのご褒美にと

いただいてきたサンダー。



一年以上冷蔵庫でねかされて、、、



おいしかった~~~



     


   
  1. 2012/05/01(火) 02:57:58|
  2. 日記
  3. | コメント:3

すいじんさい

4月22日 江戸川競艇場 1レース 4号艇

初1着をとりました。

ほんとやっと、、、やっととりました。



172走目でした。

この1着が、たまたまにならないように

まだまだ練習します。

  1. 2012/04/23(月) 00:15:58|
  2. 日記
  3. | コメント:16

賞味期限

DSC00603_convert_20120307201624.jpg

2255,2,28

もつぅーっっ


              

  1. 2012/03/07(水) 20:21:51|
  2. 日記
  3. | コメント:4

多摩川へ

おもいっきり      いってきます。


http://www.tamagawa.com/asp/tamagawa/tv/tv05.htm



        


  1. 2011/06/20(月) 08:35:02|
  2. 日記
  3. | コメント:4

70歳になったら、

DSC00378^

でも、髪があるかどうか。。。。
  1. 2011/06/12(日) 15:19:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ニューカッパ

DSC00374-.jpg

またバイクレース仲間がつくってくれました。

はやくいい結果をだして、お礼をしたいです。



        



  1. 2011/06/06(月) 23:08:54|
  2. 日記
  3. | コメント:2

しげさんと神津島キャンプ

前回は高速ジェット船だったのですが、値段もあまりかわらないし、

時間がとても短縮できるので、飛行機で行きました。

DSC00325-.jpg

調布飛行場発なので、多摩川競艇場も見えました。

DSC00329ー

DSC00335ー

やっぱりペラは気になる。


DSC00336ー

多幸湾近くのキャンプ場。


DSC00337ー

なかなか釣れません。。。


DSC00339ー

が、初ヒットは自作のタケックベイトにクロエソ君。


しげさんがカンパチを数匹ばらすも、ノーフィッシュ。

この日の夜ご飯のおかずはゲットできませんでした。




2日目早朝、前浜の漁港でスマカツオが連発しました。

DSC00343ー

カンパチもまざり、ヤガラ君も釣れました。

DSC00348ー

DSC00346ー

カツオがいっぱい釣れたので、まわりで他の釣りをしているおじさんたちに

差し上げたら、イカを釣っていた方からはアカイカをいただき、

エサ釣りでカンパチをねらっていた方は地元の民宿のおじさんで、

おにぎりやお弁当をいただいちゃいました。

DSC00351ー

DSC00352ー

お昼ごはんは得意の包丁さばきでお刺身に。

ヤガラも食べてみました。はじめて食べたけどけっこう脂がのってて

おいしかったです。けど、スマカツオが想像以上においしくて、

カンパチに手がのびませんでした。

アカイカはもう、期待どおりで絶品でした。



午後は風の表側で、大荒れの多幸湾へ。

風や波がすごすぎて、釣りにならないかと思ったけど、

かもめたちが小魚をねらって、水面にたくさんあつまっている。

その下にはぜったいデカイのがいると思い、観察していたらやっぱり。

胸ビレの青いやつが小魚を追いかけまわしている。

すかさずそこへジグをキャスト。

着水した瞬間、ゴンッ。

カツオかカンパとおもったが、ジャンプのあらし。

シイラだーーっ。

もうテンションあがりまくりっ。

シイラもあつくなって体色がかわっていく。

うわーっ、きれーだなーっ、と思いながらもドッキドキ。

初のシイラ。釣り上げました。

DSC00354ー

夜はアジやイカもねらって、いろいろやりましたが、

ハタンポという魚が2匹釣れただけでした。




3日目は、夜中から雨がふりだしていて、テントにこもっていようかと

思ったが、やっぱり気になって早朝海に行ってみました。

雨がそれほど強くなかったので、ちょっとやってみました。

きょうも多幸湾は大荒れ。いつもはあまり使わない100グラムのジグで対応。

ボトム付近をさぐっていると、カンパチ、スマカツオがぽつぽつ釣れました。

DSC00362ー

最後はしげさんがヒラメをゲット。

DSC00364ー

けっこう表層ちかくで喰ったらしく、海底にすむヒラメちゃん、

おなかすいてたんだね。



             



  1. 2011/05/29(日) 03:09:51|
  2. 日記
  3. | コメント:8

明日から多摩川

フロント荷重で、いってきます。

http://www.tamagawa.com/asp/tamagawa/tv/tv05.htm


           


  1. 2011/05/06(金) 09:22:03|
  2. 日記
  3. | コメント:7
次のページ

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

