TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山国際サーキットの池

20070927222528
つれたんじゃないっ!

つったんだ!!
  1. 2007/09/27(木) 22:25:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サービスエリアの便器に、

20070927031436
ほとんどの便器に、ワニのシールが貼ってありました。
ココをねらってねってこと?

いちおー、ねらったけどなにもおこらなかった。
  1. 2007/09/27(木) 03:14:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日記お休み中の、、、、

20070925013906
まったく同じチャリ発見。
  1. 2007/09/25(火) 01:39:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み中の、、、

この箱のウラをみてね!
CIMG1846.jpg

みたら中身全部おとしました。
  1. 2007/09/25(火) 01:27:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お休み中の、、

ジーンズのスソだけおちてました。
CIMG1847.jpg
  1. 2007/09/25(火) 01:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み中の、

八月末日に廃業いたしました。
CIMG1848.jpg

ちんかすたべてみたかったぁ。
  1. 2007/09/25(火) 01:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こころのこりだったやつ (旧たけっくブログで)

チャリンコがパンクしました。
CIMG1302.jpg

モ~。

 
チャリンコを自分でなおしました。
CIMG1301.jpg

コケッコ~簡単になおせました。


 
と、ここで旧ブログが壊れてしまい、とまっていました。

じつはここからの記事がドッカ~ンとくるとこなので

書くことができてうれしいです。



ではいきます。

[こころのこりだったやつ (旧たけっくブログで)]の続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 22:43:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

