TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RBB ( レーサー・ボーリング・部 )

CIMG2628-.jpg

今回、タカがどこか外国にいっちゃって来れなかった
けど、いつものメンバーです。
来月はボーリングしに一度帰ってくるみたいなので、
祝WGPの寄せ書きをして、みんなで応援します。

今日のオレのスコアは、6ゲームやって、1ゲーム目に
でた144がベストでした。
ことしも『4』になやまされるのかっっ!
  1. 2008/01/30(水) 13:27:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2

うちの近所の家

CIMG2585.jpg

この家、一年に一度くらい色を塗り替える。

これのまえは、メルヘンチックなお城に塗られていた。



よ~くみても、かなり本気で描いている。

CIMG2586.jpg
  1. 2008/01/28(月) 01:12:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

IMG_2907.jpg
CIMG0098.jpg
CIMG0109.jpg
  1. 2008/01/23(水) 10:25:37|
  2. 日記
  3. | コメント:1

2007年の延期になった最終戦が今

モトチャンプ杯最終戦の秋ヶ瀬サーキットに応援にいってきました。

現チャンピオンの岡田君とYUEレーシング・エビちゃんとの
ポイント差は2ポイント。前でゴールしたほうがチャンピオンです。
CIMG2546.jpg

決勝スタートです。
予想通り岡田君が一周目からスタートダッシュを決めて
2位以下をどんどんはなしていく。
エビちゃんは2列目からそこそこのスタートで
一周目5位あたりにつけている。
2.3周目まではペースがなかなか上がらなかったエビちゃんだが、
徐々にペースが上がってきて1台1台確実に抜いてきている。
そして3位まで上がり、2位を追いかけはじめたころ、
29秒878のコースレコードをだし、2位に迫っていった。
そして2位のライダーも確実に抜いて残るは1位の岡田君のみ。
残り5.6周で岡田君との差は裏ストレート半分くらい。
CIMG2547.jpg

『間に合うのかっっ』

すると完全にスイッチの入ったエビちゃんは29秒台を連発して
岡田君に追いついていく。
そして残り2周の最終コーナーでエビちゃんが岡田君のインをさした。
しかしキレイにクロスをかけられ1コーナーでは岡田君が前にっ。
ファイナルラップです。
次は1ヘアでエビちゃんがまたさしにいったっ。
しかし岡田君が絶妙なラインでかぶせていく。

『うーん、さしきれなかったかッ』

エビちゃん、ちょっと失速気味だったのでチャンスはもう
最終コーナーしかないのかっ・・・・と思った瞬間っっ、

なんと岡田君がスリップダウ~~ンっ。

そのままえびちゃんが1位でゴールして
初の秋ヶ瀬チャンピョーンっ!!!!!

屈折14年、32歳の誕生日の前の日に1位を取り
いい記念日になりました。

♪♪~ナッピブゥースドゥェエー♪、
     エビチュワァアァアーン~♪♪


レース終了直後、エビちゃん、ワイユーの胴上げ。
CIMG2544.jpg
CIMG2543.jpg

おまけでおれもあげてもらっちゃいました。

表彰式では、
CIMG2542.jpg

久々のパレード?も行われ、エビちゃんはマイクをもち、
『ガソリン税を値下げしますっ。』の演説が少しだけウケて
ご満悦顔でした。

CIMG2540.jpg

わすれちゃいけないのが、りょ~ちゃん。
みんながうかれているときに、大事な4位もしっかりGET。

CIMG2545.jpg

岡田君はガックリ嫉妬。


さいっこぉ~のレースでした。涙をふたつぶ落としてしまいました。
CIMG2541.jpg

くつした用ホカロンが、くつの中で爆発してしまいました。
CIMG2539.jpg

  1. 2008/01/22(火) 00:27:51|
  2. 日記
  3. | コメント:4

麻婆豆腐専門店

CIMG2494.jpg


いまどき麻婆豆腐いっぽんで勝負??
ホイコーローとかあるんじゃないのぉ~。
と思って、いちど通り過ぎたがUターンして覗いてみた。

するとメニューのおすすめ欄に、、、

CIMG2495.jpg


  おでん、肉じゃが・・・・・



こんなにおおきく麻婆豆腐専門店の看板を掲げているのに、
プライドはまるでない。

しかもおすすめが「和」ってっ。。。


そして夜は居酒屋だってっ。。。
 
  1. 2008/01/18(金) 00:38:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2

グンゼのCM


                     

       KIRUZE(きるぜっ)

                    

       HAKUZE(はくぜっ!)

                    

       GUNZE(ぐんぜっっ!!)

                    








     だって。。。。だっっせぇぇぇぇ。  
                        
  1. 2008/01/15(火) 23:43:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみくじ2008

ことしのおみくじは、『半吉』でした。
こんなのあるの?
はじめてきいたんだけど。
パソコンで変換したけどでてきません。
で、ランク的にはどこに・・・?
半ぶんって、中吉より上??
それとも末吉より下??

内容を読むと、、、

仕事運   悪いでしょう
金運     悪いでしょう
勝負運   悪いでしょう
恋愛運   良く・・・ないでしょう

っんなんだよっ、、、。もぉ悪いでいいよっっ。
  1. 2008/01/10(木) 22:15:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目覚まし時計1030

電池がないわけじゃないのに、なぜか毎日10:30に時計が
とまるこの目覚まし君。しかし毎朝7:55にSETしている
オレは、いつとまるか不安になりながらも毎日おこしてくれるので、
夜、時間をあわせるときブーブーいいながらも、もう 一年ちかく
つきあっている。
なんといってもいいのが、大音量でビックリするミュージック。
喜怒哀楽をうまくつかいわけ、フォルティッシモ、ピアニッシモ、
クレッシェンド、デクレッシェンド、ヘ長調からト長調。
これでいつも飽きずに起きてしまう。

しかし、お正月の3日間は9:55にSETした。
もちろん10:30に止まるんだから、心配はしていなかったが・・・・


3日連続9:30に止まりやがった。


ほんっと今日はブっこわしてやろうかと思ったが・・・・
きょうも7:55にSETしてしまった。
  1. 2008/01/08(火) 23:30:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便器2008

CIMG2473.jpg

また、そとからコレまるみえっ。
  1. 2008/01/04(金) 01:20:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ブリ2008

CIMG2464.jpg

手前の右3つが天然ブリの頭。
オクと左の頭が養殖ブリ。

天然は色があざやかで頭のかたちが養殖より
シャープな感じ。尾びれがきれいで大きく長い。

CIMG2467.jpg

これは養殖ブリ。デブデブです。
  1. 2008/01/01(火) 04:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

