TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スズメバチのお酒

CIMG2994.jpg

しずおじいさんがくれました。


CIMG2995.jpg

オレはお酒のめないので、オノシーとワイユーの負けたほうがのむことになりました。
ゲームのファミスタで勝負です。
ワイユーはまだのんでないのに、匂いをかいだだけで『おぇ~』と走り回り、
テンションあがりまくってました。
オノシーも匂いが昆虫、、、といいながら、勝負は10回くらいにおよび、
毎戦接戦でしたが五分五分でした。
お互いもうムリとかいいながら、けっこうのんでました。
おれも見てるだけじゃ申し訳ないので、具のほうで参加しました。
さすがにまるごとはムリだったので、足だけ食べてみました。
『プチプチ』『コリコリ』でうまからず、まずからずでした。
CIMG2996.jpg

CIMG2997.jpg

CIMG2998.jpg

さいごに頭のくちばしを食べてみました。

『カッッッッチカチ』でした。
  1. 2008/02/29(金) 23:17:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

トイレですっきりゴルフ

20080228231512
2100円が1580円だってっ。
  1. 2008/02/28(木) 23:15:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

補助輪

CIMG2965.jpg

が、片方だけ落ちてました。



大丈夫かなぁ。。。。



左にしか曲がれない子供になってしまうんじゃ。。。。

  1. 2008/02/25(月) 23:00:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

東京湾シーバス

つりに行ってきました。
CIMG2955.jpg

朝6時出船。
ワイユー、サイトー、オノシー、タケクーの4人です。
サイトーとオノシーは初参戦です。
期待に胸ふくらませ釣り開始。
CIMG2956.jpg

さっそくワイユーが1匹釣り、すぐおれも1匹つりました。
しかし、その後はピタッとあたりがとまり、
なんどか場所を移動したがぜんぜんだめ。
CIMG2957.jpg

そんななか、ワイユーのアドバイスがきいたのか、
フォーリングでのあたりをうまくとらえ、小さいながらも
サイトーが1匹キャッチ。CIMG2958.jpg


きょうは渋いなぁ。ぜんぜん釣れない。
しかし残り時間が20分をすぎてしばらくすると、
まわりのひとのサオが曲がり始めた。
ワイユーにもヒット。
潮がうごき始め、スイッチがはいったようだ。
オレはジグのしかけが切れていてスピニングでがんばるが、
ノーバイト。
オノシーはいちばんいいときに居眠り。
サイトーもがんばってたが追加できず。
結局、ワイユーがメバル1匹をふくむ6匹。
オレとサイトーが1匹ずつ。
オノシーは0匹。
初参戦のふたりにはニガイ思い出になってしまったが、
オノシーはワイユーが釣った魚を、うれしそーに持って帰り、
お母さんにあげたそうです。




けど、、、、






お母さんっっ、このひと釣ってないですよ~~~~っっ。
  1. 2008/02/22(金) 22:51:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

スープの味が毎日ちがうっていうから・・・

友達がおしえてくれて、行ってみた。

・・・なんだっ。同じ味が出せないってコトじゃなくて、
日替わりなんだぁ。
CIMG2920.jpg

せっかくだから入ってみた。
えっと、なににしようかなと思ったが、メニューは普通盛りか大盛りのみ。
そりゃそうかっ。

では、いただきます。

見た目はチャーシューが2枚に、のり1枚、シメジのソテーがのせられていて、
うん、おいしそぉ。スープをひとくち、、、ふたくち、、、みくち、、、。
とまらない。。。とんこつのコクのあるまろやかさと、魚介系のうまみが
鼻をぬけ、のどをとおり、脳を刺激し、五臓六腑にしみわたる。
この太麺とのハーモニーもすばらしく、完食させていただきました。

『らーめん新源地』。 マイルドW(ワイルド)スープ、おすすめです。

CIMG2919.jpg

これはぜんぶ食べたくなるのもムリはないっ。
  1. 2008/02/18(月) 00:15:44|
  2. 日記
  3. | コメント:6

NEWS HEADLINE

YUEレーシングの竹内吉弘が、タイヤメーカーをブリヂストンに

変更し、チーム名も 『プロマチックアイMS&YUE』 に

変更になった。

2008年はGP125クラスでゼッケン10をつけて頂点を目指す。
 
  1. 2008/02/12(火) 00:50:01|
  2. 日記
  3. | コメント:15

鱈 (たら)

CIMG2708.jpg

サザエさんのタラちゃんの名前はこの魚からつけられた。
この時期ナベにもってこいのお魚。

CIMG2709.jpg

お店で売っているタラコは、スケトウダラの卵。
でもこのおっきな鱈の卵も、タラコである。

CIMG2710.jpg

タラちゃんのモデルにしては、ちと怖い。。。
  1. 2008/02/04(月) 16:03:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

