TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWS HEADLINE (本物)

にでてしまいました。

NEWS HEADLINE
  1. 2008/03/29(土) 14:44:41|
  2. 日記
  3. | コメント:8

まるち杯 第一戦

CIMG3074.jpg
CIMG3075.jpg
CIMG3073.jpg

秋ヶ瀬にいってきました。
SP12EXPクラスは予想どうりこのふたりの争いになりました。
レースは1周目からナイスガイがいいペースでにげていく。
しかし、エビちゃんもすぐに混戦を抜け出し追いついていく。
なんどか順位をいれかえながら最終LAP,ナイスガイが
先頭で最終コーナーにはいっていく。
エビちゃんも最後のチャンスにインをついたっっ。
接触しながらもナイスガイは大外をかぶせていくぅ。
エビちゃんは失速気味だーーっ。

やりましたぁぁ

ナイスガイ初優勝ーーーっ。


ぜんぜんナイスガイじゃなかった、菅井くんがはじめて
ナイスガイになりました。
でも自分で自分のことナイスガイって・・・ねぇ・・
バスガイドとかにすればいいのにぃ。。。



今回はYUEの昔のチームメイトのマコピィがひさしぶりに
参加しました。
ひさしぶりということで、SP12Bクラスにエントリー。
決勝、もちろんやってくれました。
3番グリッドからスタートして、序盤ペースをつかむのに
すこしかかったものの、中盤以降はぐちゃぐちゃにかきまわし、
インを真っ直ぐ突き抜けること約5回。
最終LAP最終コーナーに4台でつっこんでいき、接触しながらも
うまいことクロスでたちあがり、トップでチェッカーっっ!!


・・・・だったんだけど。。。


黄旗無視すること2回。。。


本人は知らずに大喜びで帰ってきたが、、、、
まわりのみんなも大喜び・・・の意味は違い、、、
みんなで大爆笑。

結果、1周減算のペナルティでした。

いやぁたのしかった。


おれもでてぇ。。。
  1. 2008/03/26(水) 00:49:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2

はいっ

CIMG3066.jpg

デコポンっ。。
  1. 2008/03/20(木) 23:04:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

BS茂木テスト

CIMG3062.jpg

エンジンがこわれました。
2回ともおなじ症状です。
はっきり原因をみつけないと、、、、。

ベストタイムは12秒でした。

  1. 2008/03/19(水) 00:24:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ハンドメイド

CIMG2716.jpg

プロペラからアーム、ヘッド、カラーリングまで、
自分で作りました。

特徴は通常のペラより薄い0、5ミリのアルミの板を
使うことにより、水かみがよくなり超スローリトリーブにも
しっかり追従することが可能になりました。
そしてペラと、ペラアームの軸を斜めにセットすることによって、
おおきなバイブレーションを発生し、より強いアピール力を
生み出すことに成功しました。

  1. 2008/03/16(日) 22:02:03|
  2. 日記
  3. | コメント:4

がんばる受験生に

CIMG3031.jpg
[がんばる受験生に]の続きを読む
  1. 2008/03/11(火) 01:57:40|
  2. 日記
  3. | コメント:4

チョーシュー  ミキ

CIMG3021.jpg

また新しい期待の新人があらわれた。

なんといっても名前がいい。

あのプロレスラーのチョーシュー リk・・・・・



ナガス ミライ でした。



期待するの、、、、やめました。
  1. 2008/03/07(金) 22:39:14|
  2. 日記
  3. | コメント:6

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

