TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたぁぁ

20080430225511
鯉だぁぁ
  1. 2008/04/30(水) 22:55:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ガススタがやばい

20台以上ならんでる。

また値上げすんだっけっ。
  1. 2008/04/29(火) 22:48:05|
  2. 日記
  3. | コメント:4

べつにタイプではないけど

長澤まさみ みちゃった。



ほっせぇっ。
  1. 2008/04/28(月) 23:59:13|
  2. 日記
  3. | コメント:6

もう、10日もたつのに、、、

CIMG3176.jpg


ナベまわりの掃除中にヤケドした初日。。。


毎日、水仕事だから治らない。。。

CIMG3177.jpg
  1. 2008/04/27(日) 21:40:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2

祝・鍼灸院開業

p4230033-2.jpg

10代のころからのバイク仲間のケンタロウが院長になってしまいました。
ライダーというよりはヨゴレ芸人的なイメージのアホなケンタロウが・・・・



でも、みんな世話になってます。


うしろにいる、GPライダーのタカ、全日本チャンピオンのヒロオミ、TSRのサトル、
こないだ優勝した、プラスワンのハヤダ亮太さんも。。。


今回はウォーターベッドマッサージャー的なやつをやってきました。
これは気持ちよすぎっ。体の筋肉をほぐしたり、疲れをとるのにすごく
よさそうでした。

ケガをはやく治したい人にもおすすめのマシーンもあります。

体を調子よく動かしたい人は、ぜひ行ってみてください。

   
   ももたろう鍼灸整骨院

   120-0003
   東京都足立区東和1-28-5 1F
   TEL 050-3350-2400







と、いうことでRBB(レーサー・ボーリング・部)も、開幕しました。

今回いったボーリング場は、ボールの穴が小さいのばかりで、
14ポンドでないとしっくりこなくて苦戦しましたが、チームワークがよく
もうかって帰ってきました。ベストは133でぜんぜんうまくなってません。
やっぱり安定してうまいのが、タカ、ケンタロウ、ヒロオミで、
160~180くらい。

ん~、、、、

もぉ~  マイボール買っちゃうかっっ。
  1. 2008/04/24(木) 23:45:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

タモリ倶楽部

いやぁ~おもしろかった。
  1. 2008/04/19(土) 01:53:54|
  2. 日記
  3. | コメント:4

あやしいラーメン屋

CIMG3032.jpg


入り口の扉に、『営業中』の札がぶらさがってるだけで、店の外には

いつもなにもない。 なかを覗いてみるとラーメンのメニューが

何種類かあるのと、中国人風のおじさんと、ガイコツみたいな

おばさん。


ぜったいなにか悪いことしているにちがいない。

スープのダシにイヌやネコとか、、、、


でも、、、ちょいちょい、お客さんはいってんだよなぁぁ。。。

よく勇気あるよなぁぁ。。。
  1. 2008/04/14(月) 23:15:04|
  2. 日記
  3. | コメント:4

来夢

CIMG3093.jpg

茂木のすぐ近くにあるライムというレストランでごはんを食べました。
焼きカレーが、人気メニューと書いてあったので、たべてみました。
味はふつうで、ただメチャメチャ熱いカレーでした。
焼かないでいいと思いました。

帰り際、お店のママに『ライダーのかたですよねっ。サイン下さいっ。』
と言われ、
た:『はいっ、でもぼく有名人じゃぁないですよっ。』
マ:『いいのいいのっ。』
た:『いいの???』

かわったママだ。。。
まぁでも気分いいねっ。



次の日も食べにいってみた。
ほんとにかざってあった。。。。

・・・・ママ、なんかかんちがいしてんじゃねぇぇ???
  1. 2008/04/10(木) 22:48:57|
  2. 日記
  3. | コメント:4

2008年全日本ロードレース第一戦もてぎ

どーもぉ、父親が車の窓にスモークを貼ってました。。。。。。
・・・・・外側に貼ってましたタケックです。
CIMG3099.jpg

今年からタイヤメーカーをブリヂストンに替え、巻き返しを狙う予定だったのですが
練習、予選とタイムがぜんぜんのびていきません。
そんな中、力をふりしぼって出した予選タイムは13番手でした。

日曜日の朝フリーで、さらにタイムをあげようと走っていたらエンジントラブル発生。
決勝には間に合ったが古いシリンダーしかなくキャブセットも濃いめのセットで
コースインしました。
CIMG3110.jpg

決勝スタート

クラッチをつないだ瞬間、

ゲdデュボゲヂュgボゲデュボ・・・・・

プラグがかぶってしまい最後尾まで落ちてしまいました。
精一杯追い上げたんですが、タイムもあまりよくなく18位まで追い上げるのが
やっとでした。

レース終了後、誰が勝ったかわからずスロー走行していると、

リョータが、「竹内さん勝ちました!」

た:「は?、うそつけっっ」
り:「一位です!」
た:「うそ、まじで!?」
り:「一位ですっ!」
た:「ほんとにぃぃ、やったじゃんっ。すげぇ~っ!!」

と、うそかと思いましたがほんとでびっくりでした。

悔しいとこもあるけど、すごいうれしかったです。
次の筑波ではまた練習して巻き返します。
CIMG3114.jpg

[2008年全日本ロードレース第一戦もてぎ]の続きを読む
  1. 2008/04/10(木) 01:09:57|
  2. 日記
  3. | コメント:12

開幕戦 茂木の成績

CIMG3120.jpg

こんな感じです。

開幕からいいスタートです。
[開幕戦 茂木の成績]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 02:22:07|
  2. 日記
  3. | コメント:11

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

