TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイユんちで

20080731144446
肉やきました。

よしだソース、うまくないねぇ。
  1. 2008/07/31(木) 14:44:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2

夢のキャッチャー

ハーゲンダッツのドルチェシリーズなんて、なにかでガンバッタとき以外は

たかくて買えない。

いままでに食べたドルチェは、ハーフマラソンで完走したときの一回だけ。

そんなアイスやスーパーカップ、ガリガリ君のシューアイス(たぶん非売品)

など、オレのだいすきなラインナップの夢のUFOキャッチャーを発見して

しまった。


まぁ、たいがい簡単にとれなくてふつうに買えばよかった的なかんじに

なるのは覚悟していたが、ところがどっこいでした。

このキャッチャー、アームがつえ~っ。


最初の100えんはボタン操作をまちがえノーキャッチ。

しかしつぎの100えんで、どっちにしようか迷っていたふたつのアイスが

セットでとれちゃいました。

P1010341-.jpg




いままでの人生最大の幸せでした。
  1. 2008/07/25(金) 22:42:37|
  2. 日記
  3. | コメント:6

少年時代に、

おかあさんが、チョコミントのアイスを買ってきてくれた。

しかし、そのはじめての味に『こんなのアイスじゃなーいっ!』

とキレてしまった。。。



これが大人の味なのである。





でも大人のふりかけは、子供にも大人気です。

ぜひすすめてみてください。

  1. 2008/07/22(火) 22:53:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

スーパーカップ




       たべすぎたっ。




P1010334-.jpg
  1. 2008/07/21(月) 23:50:31|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ステッカー

ヘルメットやカウルの塗装をお願いしている、

QMA-DESIGN さんにつくってもらいました。

P1010322-.jpg

きんぎょ入りです。

  1. 2008/07/17(木) 23:47:44|
  2. 日記
  3. | コメント:6

あかちゃんいなくなっちゃいました。

アズマニシキだから難しいのか。。。

来春また生まれたときのために、勉強してきます。




おととし生まれたあかちゃん。

オランダシシガシラとチャキンのコです。チョー元気です。

P1010318-.jpg
  1. 2008/07/13(日) 23:21:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2

桶川に練習にいってきました。



あのときのあのいいイメージを体にしみこませようと。。。



また、走りこみました。



P1010286-.jpg


タイム的には、SP12が   39秒1  
         SP50が   40秒4
         FNが     44秒5
         カートが   41秒0      でした。



ちょっといろいろ走りすぎて、、、、


けっきょく、しみこんだのは、、、、



あの1コーナーで、高速スピンして水たまりで爆発した

あの人しかあたまに残っていません。




また練習しなおさなきゃ。。。。


P1010280-.jpg




                     



帰り道で、推定160キロのおっちゃんが、推定44キロのにいちゃんに

大きな声で、『おまえがよこはいりしたんじゃないんかぁーっ』

と、怒鳴ってました。



P1010290-.jpg



でも、、もう仲直りしてお笑いコンビになっちゃいなよっっ。

  1. 2008/07/10(木) 22:58:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

バツゲーム

20080706032420
ダイフゴウで負けました。
  1. 2008/07/06(日) 03:24:22|
  2. 日記
  3. | コメント:4

またおかしーコ発見

また色が黒くなって、ハネがはえてきました。

完全に突然変異です。

トビウオみたいな金魚になるかもしれません。





P1010273-.jpg





えらいこっちゃ~
  1. 2008/07/04(金) 23:25:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

生後25日

えっとー、、、、、




あのー、、、、、




赤ちゃんきんぎょ、、、、、




みんな、白くなってきました。。。。。




アズマニシキだもんっ、、、そりゃぁ白っぽいヨッ。




これで、謎の白い赤ちゃんきんぎょの成長に密着は、終了いたします。



  1. 2008/07/02(水) 00:00:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

