TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本ロードレース SUGO大会

どーも、さいとーが2日で5000円かけてとった歩くリラックマを、

おばちゃんが、500円だと3回できるのに1回失敗してかえっちゃって

そのあまった2回を見逃さずチャンスをものにしゲットしたタケックです。

P1010409-.jpg

こんかいSUGOにむかう道中でのバッタの応援は、、、


呪いだったみたいです。

P1010407-.jpg

あのなきごえの数十分後、、、

コーーーゴーーーガーーーゴリリリリリ・・・・・


バーストしました。



             



今年のSUGOは寒くて、雨ばかりでした。

毎年暑さとのたたかいでもあるSUGOに長袖なんてもっていくわけがなく、

アライヘルメットさんにいただいたパーカーが、とても暖かかったです。



             


タケック横断幕がふたつにふえました。

P1010414-.jpgP1010411-.jpg

金魚のほうは改良され、まるみがでてきました。



             



土曜日。40分の予選開始。コースインしたときには雨は降っていなかったが

まだぬれている所はおおく、じょじょに乾いていってる状態。

最後の1、2周にアタックし、それまではぜったいに転ばないように

走ろうと思いました。

そしてラストの1周がベストタイムで、7位でした。

まぁ、そんなに悪くない順位だったんだけど、のこり5分くらいまで

20位~30位で、タイムをだすのがおそすぎると、ワイユーメカは

ハンギレでした。



            



決勝スタート。

3列目から絶妙なミートで1コーナーに2位でしんにゅうした。

1位はあのハヤダリョウタだ。なんとかついていきたいがタイヤはもうプルプルいっていて、

じりじりはなされていく。

1周目のシケインでカズマにぬかれるが、エンジンが絶好調で直線ですぐぬきかえした。

つぎの周またシケインでぬかれ、コーナー絶好調のカズマにもはなされていった。

そしてトクドメさんがインにでてきたが、なんとかかぶせて3位をキープした。

ころんじゃいけないが、ころばないように走ったら、ズルズルおちていくのは

わかっていた。自然とブレーキポイントはおくになっていった。

6周目、トップをはしっていた、ハヤダさんが2コーナーたちでハイサイド転倒っ。

『やっちまったなぁっ』とおもいつつ、また2位に浮上した。

しかしおれも、オーバースピードでだんだんインにつけなくなっていた。

7周目、ハイポイントでブレーキをひきずりすぎてフロントからスリップダウン。

グラベルで1回転し、ヘルメットが泥に3ぶんの2めりこんだが再スタートし

完走しました。

くやしかったけど、いまははやく次のレースがしたいです。





             




こんかいいただいたお菓子。

P1010415-.jpg
いつもありがとうございます。










しっかし、あのバッタのやろぉ。。。





  1. 2008/08/26(火) 23:04:13|
  2. 日記
  3. | コメント:9

634ばん

20080823204851
ちょーくせー
  1. 2008/08/23(土) 20:49:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

バッタの応援

20080821000033
高速道路をテレビをみながら運転していると、フロントガラスの内側をバッタが歩いている。

気になって捕まえたかったが、運転中だったのであとにした。

しばらくすると、右耳のうしろあたりで、

シャ~ン、、、シャ~ン、、、

鳴きはじめた。

やさしい鳴き声に、あとで取っ捕まえてやろうと思っていたが、みていたレッドカーペットを消し、聞きながら運転することにした。

あとでサービスエリアでやさしく逃がしてあげました。
  1. 2008/08/21(木) 00:00:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

すぐパンクする

しかもだいたいおなじとこ。


もう4かいめ。


P1010403-.jpg


SOGOにいってきます。
  1. 2008/08/20(水) 12:59:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ジャス ライ ディス

P1010380-.jpg
P1010375-.jpg
  1. 2008/08/19(火) 22:07:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

チリ~ン

P1010402-.jpg
と、風鈴の音をききながら眺めていると癒されます。



よくここでうたたねをしています。


  1. 2008/08/18(月) 22:37:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ハンドメイドルアー

P1010345-.jpg
P1010350-.jpg
今流行のフラットサイドボディと、サーキットボードをつかったリップの
ルアーをつくってみました。

低重心集中ウェイト仕様とカウンターバランスシステム仕様で、
どんな泳ぎをするのか楽しみです。

  1. 2008/08/12(火) 23:50:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

仙台はいま七夕祭り

P1010351-.jpg
ア~ンド 花火大会。
P1010353-.jpg
ひとひとひとです。


P1010354-.jpg
おしのびで芸能人がいっぱいくる牛タンやさんの味噌カツ。
ちょ~クリ~ミ~。


       


スゴウもちゃんと走ってきました。

二日間走りこみたかったんですが、初日の午前は雨で、二日目の午前は霧で、
それほど走りこめませんでした。

タイムは37秒前半どまり。いまいちだけど、悪いところがわかってきたので
いい練習になりました。



       



かえりのサービスエリアでカツ丼を食べていたら、カエルがものほしそうに
のぞいていました。
P1010355-.jpg
でもあげるわけないじゃんっ。
  1. 2008/08/08(金) 00:42:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2

SOGOに行ってきます。

  1. 2008/08/04(月) 17:06:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

小学校のときの同級生



  関 士  と書いて セキ ツコウ。



この名前に決めたときの、親の顔が見てみたい。

  1. 2008/08/01(金) 23:06:03|
  2. 日記
  3. | コメント:4

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

