TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ケ瀬練習にいってきました。

P1010469-.jpg
今朝はさむかったぁ~

P1010468-.jpg
ベストは0秒5でした。

P1010470-.jpg
そらから降ってきたスズメバチ。
交尾?

ではないみたいですが、、、

ずっとチチクリあってました。
  1. 2008/09/29(月) 01:52:17|
  2. 日記
  3. | コメント:3

やりました。47センチ。

20080925222110








森安さんが釣ったやつだけど。。。。。。






  1. 2008/09/25(木) 22:21:12|
  2. 日記
  3. | コメント:4

リッチプリンプリン

P1010466-.jpg
新発売。

カラメルソースが絶妙で、下のほうまで入っているので、

『もー、おいしいとこおわっちゃったーっ』

みたいなことがないのはうれしい。





もうひとつ新発売。

P1010462-.jpg
これはまぁ、ほぼ想像どうり。

たしかに、しっとりおいしいクッキーでした。

  1. 2008/09/23(火) 22:01:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

新型 だ円リップ

P1010445-.jpg

ことしはコレで。。。



メリットは、、、、






ころがらない。。。。



  1. 2008/09/21(日) 22:26:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

釣り具やさんの水槽

P1010451-.jpg
40センチくらいのブラックバスが飼われている。

エサ用にザリガニがはいっている。

そのザリガニが交尾をしている。

バス君がこっちをみて、

『あれじゃ、くいずらいよっ。』

と、恥ずかしそうでした。

P1010452-.jpg
めっちゃ近くでガン見したけど、、、

おかまいなしでした。
  1. 2008/09/18(木) 23:10:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

スイムテスト

P1010441-.jpg
サーキットボード・リップに高浮力バルサ・ボディで、

かなりキビキビしたウォブリング・アクションを期待したが、

ウェイトがサスペンドにちかいフローティングだったせいか

グリンっグリンっのおおきめなアクションでした。


そんな自作ルアーの初ヒットはギルの赤ちゃんでした。

最初、枯葉かと思いました。



ほかのふたつのシャッド系のルアーも、ウェイト設定が重めだったせいか

ローリングが強めのおおきめアクションでした。



せっかくフラットサイドボディにしたんだから、もうすこし波動をだして

アピールしてほしかった。。。



よし、またつくってみよう。

ロングビルもっ。。。



  1. 2008/09/14(日) 22:39:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

岡山国際エントリーしたぁ?

オレ今日電話したらギリギリセーフでした。
  1. 2008/09/10(水) 15:04:27|
  2. 日記
  3. | コメント:4

全日本ロードレース 鈴鹿大会

どうも、両親はO型だけど、、A型のたけっくです。




金曜日の鈴鹿です。
P1010423-.jpg
TECH2のみなさんも、ブログ用の写真撮り。

下のガススタの前は滝になっていました。

金曜日の予報では土曜、日曜とも天気は悪い予報でした。

しかし、土曜、日曜ともいい天気になって思いっきり走れました。



          


土曜日の予選。

今回もエンジンの調子がいい。

セットをつめていくたび、はやくなっている。

けどコーナーが。。。

サスのセットもやっているが、いまいち決まらずタイムものびない。

のこり5分くらいでリョウタにぬかれ、ひっぱってもらった。

のこり1分、最後の1周。セクター1、2、3まで自己ベストでついていった。

これでバックストレートでぬいて、シケインをしっかり走れば

まちがいなく6、7、8位くらいまであがれるかんじだったが、、、

スプーン2コめのたちで、リョウタがリアをすべらし、ハイサイド寸前。

完全にふたりともアクセルOFF。

右京くんにもぬかれ、おわった、と思ったがこの周がベストタイムでした。

もったいない。。。


予選結果13位。



          



P1010428-.jpg
このひの夜はじゃんじゃん焼き。

にくみそ焼きうどんきゃべつ。みたいなかんじ。


          



日曜日の決勝

SUGOのときからスタートのしかたをかえてうまくいっていたので、

今回も、妙にいけそうな気がしていた。

心配なのは、水温とデトネだけ。

水温はグリッド上ですでに70度をこえていた。


決勝スタート。

クラッチミートは中の上くらいだったが、スリップをうまくつかい

アウトラインいっぱいつかってかぶせていき、

1、2コーナーをたちあがったときは7、8番手くらい。

ここからひとつずつ順位をあげ、5周目くらいにトップにたった。

でもシケインがおそくて、すぐぬきかえされる。

それでもスプーンカーブがうまくのれていたので、バックストレートで

ぬきかえし、なんどかトップにたった。

後半は、菊池さんがトップにたちペースがあがった。

ここでついていかなくてはと思ったら、ちいさいミスがつづき、

2、3、4、5位争いがはげしくなってしまった。

このまま最終LAPまでいって、最後のシケインでしかけようと思ったが、

イン側をがっちりしめられ、アウトにふったがなにもできずにおわってしまった。



結果4位。


とくいの、、、

これもうかんぜんに病気です。




次の岡山は、去年雨でころび、大事なサオも折り、悔しい思いが

あるので、これをバネにして爆発してきます。





あそこの池の魚、ぜんぶつってやる。。。



          



P1010431-.jpg
いい天気でピットウォークができました。



          



GP-MONOの決勝まえ。

P1010427-.jpg

そんなヘルメットじゃ、涙ちょちょぎれちゃうよっ。

と、余裕でしたが、、、

案の定、エンジンが急に止まってしまい、ピットスタート。



         


鈴鹿の池。。。。

うめられちゃいました。

いい雰囲気だったのに。。。。
P1010433-.jpg



          


こんかいいただいたお菓子。とバナナ。

P1010436-.jpg
P1010430-.jpg
しかし、よく魚のかたちしたお菓子とかみつけてくるね。

このバナナちょーでけー。

料理用ってかいてあるけど、どんなもんかよくわからないけど

食べてみた。。。。



ちょーしヴぃ~~~

もっっっさぁっ


なんじゃこりあー

大がっかりでした。

  1. 2008/09/10(水) 01:52:07|
  2. 日記
  3. | コメント:15

おさだくんから

P1010419-.jpg
いただきました。

なぜかよくお菓子とかグミをもってきてくれます。
  1. 2008/09/01(月) 00:41:27|
  2. 日記
  3. | コメント:4

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

