TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランクケース G/K

P1010858-.jpg

まちがえて、6枚のところ46枚注文しちゃいました。




この覆面野郎はダイヒンミンで負けまくったのに、きまってた罰ゲームに

ダダをこねまくって、泣きそうになったので、このくらいにしといてやりました。

  1. 2008/11/29(土) 02:58:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

オレの好みランキング  3

     『ぽっちゃりシリーズ』

   1位   柳原 加奈子

   2位   しずちゃん

   3位   浜口 京子

   4位   渡辺 直美

  1. 2008/11/24(月) 23:09:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2

オレの好みランキング  2

      『よく顔と名前がごっちゃになる最近の女優シリーズ』


   1位   相武 紗季

   2位   石原 さとみ

   3位   綾瀬 はるか

   4位   長澤 まさみ


   いっしゅん、だれがどれでどれがだれだか。。。。

  1. 2008/11/22(土) 22:35:54|
  2. 日記
  3. | コメント:2

オレの好みランキング


     『上が漢字で下がカタカナシリーズ』

   1位   加藤 ローサ

   2位   滝川 クリステル

   3位   木村 カエラ

   4位   山本 スーザンクミコ


  1. 2008/11/20(木) 23:37:43|
  2. 日記
  3. | コメント:2

筑波1000 最終戦

久しぶりのミニバイクのレースにでてきました。

午前中は雨で、予選はレインタイヤでアタックしました。

最初は走り方がわからなくて、ピヨピヨしてましたが

だんだんペースがつかめてきて、それっぽくなってきました。

予選結果は16位でした。

予選落ちもあるのでヒヤヒヤしてたけど、思ったよりはトップとタイム差がなくて

ひと安心でした。

IMG_117391.jpg

午後は雨もやみ、路面はほぼドライ状態に。

決勝は全車ドライタイヤでスタート。

一周目は、もみくちゃになりながら、何もできず二周、三周。

徐々にばらけてきて、攻めていったがぜんぜんペースがあがらず

抜いても抜かれ、まったく順位はかわらず16位でした。

後ろのほうだけど、攻めまくってバトルもいっぱいできたので

すごい楽しかったです。



1位はうしろからスタートの岡田君でした。


、、、、やばいねあの人。。。



            


耐久レースのほうで活躍している、450選手が年間チャンピオンになりました。

P1010818-.jpg
やりました。
P1010808-.jpgP1010822-.jpg
P1010823-.jpgIMG_117463.jpgIMG_117580.jpg

レース後はキャラメルソースクッキーイン生クリームでまったりのんびりしちゃいました。


  1. 2008/11/18(火) 23:51:36|
  2. 日記
  3. | コメント:4

なげっっ

P1010555-.jpg
白い部分が玄関。

上までつながってる。




  、 、 、 、 あるとおもいます。


  1. 2008/11/14(金) 00:57:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2

んがっ

P1010793-.jpg
また来年。。。。





P1010786-.jpg
また来年。。。。





  1. 2008/11/12(水) 00:33:19|
  2. 日記
  3. | コメント:4

妹の結婚式 11月2日

P1010618-.jpg
熱田神宮です。
P1010615-.jpg
ふぉぁ~わぁ~~~~~~んん んああ~~~~~んっ

てやってました。

タケック3兄弟に、弟クズックがふえました。
P1010625-.jpg
七五三もかさなったせいで、ものすごい人でした。

しっかし、名古屋って盛大にやるんだね。




次の日。両親と一緒に弥富の金魚の養魚場を見学してきました。

もう今年は終わりの時期なので静かでしたが、ビニールハウスで冬の間も

おっきくしちゃおうみたいな所もありました。

こんな養殖場がいっぱいっ。

また夏にきてみたくなりました。
P1010729-.jpgP1010730-.jpg


名古屋城にもよって、最後は昼神温泉でゆっくりして帰ってきました。
P1010737-.jpgP1010746-.jpgP1010752-.jpg
P1010759-.jpgP1010760-.jpg

ひつまぶしもおいしかったぁぁ。



  1. 2008/11/09(日) 11:35:26|
  2. 日記
  3. | コメント:4

タケックお疲れ様会をしてくれました。

リョウタが日程や場所を全部きめて、みんなに連絡して

お疲れ様会をしてくれました。

P1010768-.jpg
が、気づいたら、、、


おれみんなをオモテナシてる。。。


いつのまにこうなったか知らないが、完全にリョウタにはめられた感じだ。



ま、でも、岩田兄弟から面白オモチャやお菓子をいただいて、

みんなでたのしく遊べました。



なかでもヘンガっ。

このヘンガは面白そう。こんどこのインプレッションはまた報告します。


ほかにもイケメンKITもありました。

P1010769-.jpgP1010776-.jpgP1010781-.jpg

ありがとうございました。


                  



次の日。というかこの3時間後。つくばにミニバイクの練習にいってきました。

まぁ、寝不足のせいじゃぁないかもしれないがハイサイドしました。

くみちょのまえで、がんばったら飛んじゃいました。

ホントに痛くてしばらくコースサイドでうずくまっていたら、

くみちょがバイクをおして近づいてきました。

『え、助けに来てくれたの?』 と思ったら、次の周、くみちょもハイサイドしてました。



うっ しゃっ しゃっっ



走りながらおれのこと笑うからだよっっ。

P1010784-.jpg

  1. 2008/11/06(木) 23:14:15|
  2. 日記
  3. | コメント:10

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

