TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだありました。

P1010979-.jpg
くるまにつみっぱでした。

ごめんなさい。

いま、いそいで食べてます。

  1. 2008/12/28(日) 23:27:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2

対イナダ・ワラサ用

P1010970-.jpg
ハイパワー・ハイスピード ジギング用 自作ビッグウッドノブ。


                



                完成




  1. 2008/12/26(金) 23:30:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

2008 uraGP in 桶川

どうもぉ、こないだ買ったばかりの一万円の土佐金が冬眠にはいってしまい

まったく動かないタケックです。

P1010907-.jpg P1010908-.jpg

早朝、一発目の練習でつくったくまさんコーヒーをいただいちゃいました。

これちょ-かわいー。もったいなくてしばらく飲めませんでした。


P1010911-.jpg 多少のあたりはずれはあるが、ほとんど

イコールコンディションのバイクたち。。。  と、おもいきやっ、みんなフロントスプロケ14丁

なのに関口さんだけ17丁!!予選はだんとつビリでした。

そりゃぁムリだよぉ。5速にもはいんないんじゃないの?

P1010940-.jpg 決勝まえ

P1010941-.jpg スタートっ。  おれ31ばん。

P1010942-.jpg 予選何位だったか忘れちゃったけど、まんなかへんから

スタートして6位まで追い上げました。 もーあっちこちに接触したり、

突っ込みそうになったりで、ずっと『あっあぶっ、あ、あっ、あぶ、ぶあ、あぶぶっ、、あゴメンサイっ』

いいながら走ってました。

P1010956-.jpg


いやぁしかし楽しかった。世界GPライダーや全日本ライダー、SP50のトップランカーの、

ふだんいっしょに走ることのないクラスのひとたちと走れて、サイコーでした。



  MFJ ニュース



                   




P1010960-.jpg こちらはSP12EXPクラスの表彰式。このクラスにも

参加しました。

ナイスガイ、えびちゃん、はやて、たいが、1,2,4,5位と

いっぱいYUEが活躍しました。オレはビリからぁ1位でした。

こっちはバトルもなにもできず、ぜんぜん楽しくなかったです。

やっぱ、楽しむにはもっと練習しなきゃだなっ。

ほんとに、あまりの遅さにびっくりしました。



ナイスガイは秋ヶ瀬につづきまたチャンピオンです。

ちょうしいいですねぇ~




                 




P1010909-.jpg いっしょにハーフマラソンや駅伝にでた友達がやっている

鍼灸整骨院。けっこう予約がはいってました。サーキット事務所の裏の

テントでやってるので、ひと息いれてみてっ。



          




P1010968-.jpg またお菓子をいっぱいいただきました。

が、なぜかOXY。。。   やっぱ老けてきたか。。。

ちょっと気がゆるんでるかもしんないなぁ。。。


よしっ、ちょっと、スーパーヒアルソっ 、、、

スーパーヒラルっ 、、、

ヒーアールーローンーサーンッ  。


で、激うるもちもち肌めざしてみます。



いつもいろんなお菓子ありがとうございます。

ぜぇんぶ食べてます。



  1. 2008/12/23(火) 03:11:29|
  2. 日記
  3. | コメント:11

また O で、やりなおしです。

P1010904-.jpg
両親がO型だからあなたはOよって、ちいさいころから血液型選手権はO型をみてきた。

しかし、25歳のとき大腿骨の手術で入院していた。

そのときのベッドの名札に 『竹内吉弘 A型』 と書いてあり、

看護婦さんに確認したが、A型ということであった。


そんな。。。

いままでの血液型選手権が、水の泡になってしまったことに

ショックをかくしきれなかった。


両親のどちらかが、O型じゃないんじゃないかと思ったが、

検査の結果はふたりともO型でした。

O型とO型からは、A型は生まれないというのが定説らしいので、

これはタイヘンナ子がうまれたと、期待にムネをふくらませたが、

ただの、ヘンナ子でした。



病院の名札が間違えていただけみたいです。


25歳から34歳まで、ちょうどロードレースをやっているいちばん危ない期間に

血液型を間違えてました。



せっかく、A型っぽくなってきたのに、、、、、


またやりなおしです。


  1. 2008/12/19(金) 23:10:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今年も uraGP に参加します。

全日本や世界GPのライダーたちが集まって、フルノーマルバイクで

イコールコンディションのレースをします。

今年はライダーたちからの景品や、転等したら罰金チャリティなどの

企画もできて、また盛り上がりそうです。


おもしろいレースになりそうです。


12月21日(日) 桶川サーキット
         ↓
http://http://moto.osl.in/?eid=896812
  1. 2008/12/12(金) 00:38:41|
  2. 日記
  3. | コメント:5

まるち杯 秋ヶ瀬 最終戦

P1010872-.jpg
やりました。 YUEレーシング。 

2007年のえびちゃんにつづき、2008年はナイスガイが

SP-12クラスのチャンピオンになりました。


おめでとーーーっ!!





でも、、やっぱぁ、、、、


ほんとの王者を、、たおさないないとぉ。。。。


だめぇっっ!!




        


SP50クラスは、またまたデビルマンが優ー勝ーっ。

P1010880-.jpg
なんなんでしょー、、、、強すぎます。



シリーズチャンピオンと赤ちゃん、

おめでとーーーっ!!

  1. 2008/12/08(月) 23:45:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

YES WE CAN  ! !

P1010853-.jpg

  中学の後輩が、内藤に挑戦。



  

  YES WE CAN !!








  YES FALLING LOVE !!



  1. 2008/12/02(火) 23:55:04|
  2. 日記
  3. | コメント:1

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

