TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちになりました。

P1030486-.jpg
P1030487-.jpg
岩崎さんおすすめのマヨ焼き。

カレー風味が絶妙な広島焼き。


P1030484-.jpg これはひどい。もー、目だけっ。


P1030489-.jpg イグレック。

これは感動。チョコと紅茶とあんずが、ひとつになれるんだぁ。。。

はじめての味でした。




  1. 2009/08/27(木) 23:28:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

 ラストレース   おけがわ

P1030444-.jpg

P1030456-.jpg

予選。

なんとか1列目にならびたかったけど、1000分の5秒差で5位。


            


P1030462-.jpg
決勝スタート。
P1030463-.jpg
スタートは失敗気味。でもなんとか5位をキープ。

そして、4位のセワキくんをぬこうとラインをかえ、しかけてみるが

なかなかうまくあわせられない。

いろんなとこでスキをねらっていたら最終ですこしタイヤをすべらせた。

直線でぴったりあわせスリップをつかって1コーナーでさしたが、

かんたんにクロスでぬきかえされた。

ん~っ、ぬけないぃ。

でもまた1コーナーで、しかける。

こんどははいるタイミングをおくらせ、クロスをうまく封じた。

のこりは2周。

3位はまだ1秒か、2秒くらいまえにみえている。

なんとかおいつきたい。

が、タイヤがすべってうまくノセられない。

ラストラップは追いかけるではなく、抜かれない走りになってしまいました。

結果。。。

4位。。。


なにもいえねぇ。。。


さいごまで、4位って。


いやっ、むしろ最後であってほしい。

ボートにまでついてこられたら。。。



でまた、1位がナイスガイっ。

つよいね~。


                



表彰式

P1030481-.jpg

表彰台のめのまえにプール。

この時期、おけがわは平日でもちびっこたち用にプールを用意してる。

なのでまったく違和感を感じていなかった。

そして、『4位は、たけうちよしひろ選手ーっ』 言われた瞬間、

みんなに取り押さえられ、プールになげこまれました。

半分以上自分からでしたが、なんどもダイブしました。

画像 221-画像 213-

おどろいたのは、ケーキまで。

サーキットのみんなから、あつい祝福応援してもらいました。

まったく考えてなかったので、ほんとにビックリしました。

こんなにうれしいことはないです。



これだから、、、


たのしい、おかしな、仲間がいっぱいいるから、


かならず、競艇の訓練学校を卒業して、

また遊びにいきます。



ありがとうございました。



画像 225-画像 228-画像 217-
これからがたのしみな、ハヤテ、タイガ、トラ。

練習でいっしょにはしった少年ライダー。




画像 229-P1030491-.jpg

大好きな水羊羹がきました。

これはかんぜんにおばあちゃんの影響でトリコに

なりました。





かえったら、、、

水深20センチのプールのせいで、

ひじ、ひざに、アザ、たんこぶでした。。。



            





  1. 2009/08/24(月) 23:12:18|
  2. 日記
  3. | コメント:11

おけがわれんしゅう

P1030439-.jpg

また、6コーナーでコケました。

スリップダウンでやけど。。。


みずぶくれ。



P1030432-.jpg

いただいた、七味ごま。

冷麺でたべてみました。

いい香りでおいし、、、



か~   れ~   っ



のむヨーグルトでフォローしましたが、


ききませんでした。



ぁ、  か~   れ~   っ



P1030433-.jpg

アオキくんがうまい棒をくれました。

が、、、


まいにち5本たべないと、

まにあわないよっ。。。





  1. 2009/08/21(金) 00:36:15|
  2. 日記
  3. | コメント:6

はいっ

P1030413-.jpg


   トップのビリ。



  1. 2009/08/18(火) 23:43:21|
  2. 日記
  3. | コメント:4

かゆみ止めパッチ


を、している人がいました。




が、かゆみはひいたけど、




そのパッチのあとがかゆいといってました。




  1. 2009/08/15(土) 01:57:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

桶練

P1030401-.jpg

きょうは、6コーナーで2回転倒です。

まったくおなじ転びかた。


魔の高速右の5コーナーを、ちゃんと曲がれるようになったと

思ったら、6コーナーが曲がれません。




けど、レースにエントリーしちゃいました。




P1030402-.jpg

エントリー用紙に記入中、子ネコたちにジャマされました。



『どーせ、ころぶんだからっ』 てきなかんじで。。。。







  1. 2009/08/12(水) 22:51:47|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ダイドーのっ

P1030386-.jpg
ありがとうっ。

はじめて4桁の数字がそろって、当たりました。



けど、、、


3本買う予定の、3本目に当たりました。


だからバカっ。


           


ナイスガイからさし入れです。

P1030385-.jpg

グレ-プフルーツプリン。

はじめての味です。


もぅ、ぅんまいっ。。。。


  1. 2009/08/10(月) 02:11:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

かます、ソウル、めばる

P1030015-.jpg
  1. 2009/08/08(土) 01:29:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

おこぜ、いさき、たかべ

P1030009-.jpg
  1. 2009/08/08(土) 01:26:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あきがせレース

P1030370-.jpg
こんかいはYUEレーシングが5台です。

予選グリッドはくじ引きで、全員ひとケタグリッド。

ここまではよかったが、朝から雨がふりだし、真夏使用に

足回りをかえていったのが水の泡。


予選レースは全車レインタイヤで、スタート。

が、2回のハイサイドで予選はビリ。



決勝グリッドは、ナイスガイがポールで、りょ~チャンがまんなかへんで、

はやて、えびちゃん、オレで最後列でした。


決勝の天気も、やんでいた雨がまた降り出し、けっきょくレイン。


決勝でも足回りをかえていったが、ペースがまったくあげられず

ヘボックでした。



こっそりでていたFNは4位でした。

5台中だけど。。。            


P1030372-.jpg


じゃんけんスムージー。

こんかいは、ナイスガイが負けてくれました。

いやぁ~も~キャラメルスムージーがも~。。。。



              



ショウヤも一時帰国。


P1030376-.jpg
こんかいいただいたお菓子。

アルフォート・リッチチョコをバニラアイスにのせて。


最近、ぜいたくアイスを楽しんでいます。


               







  1. 2009/08/04(火) 21:32:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

