TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬季休暇

ひさしぶりに、冬休みをいただき帰ってきました。


が、、、宿題がすんごい量です。。。


一日くらい釣りに行こうと思ってたけど、終わりがぜんぜん見えないのであきらめました。〓〓〓


学校内での生活は、厳しくたいへんですが、慣れてしまえば楽しいことも多く、一日がとても充実していてものすごいスピードで時間が経過していきます。
ボートのはうは、想像以上に激しい乗り物でした。
常に変わる波、風の影響でボートをコントロールできなくなったり、水やプロペラの危険性がすぐそばにあることを身を持って体験してきました。
水のうえはもちろん、陸のうえでも一瞬の気のゆるみが事故に繋がる職業でした。

訓練中から、気配り、目配り、心配りを意識して課業に取り組んでいますが、まだまだ足りなくてムダな時間を使ってしまっています。


年明けからは2艇、3艇での同時旋回やスタート訓練がはじまります。
一年という短い時間でプロになるためのすべてを教えてもらっています。
人としても立派な人格に成長できる学校でとても得した気分になっています。



で、、、あとぉたいへんいいずらいんですけどぉ、お便りがぜんぜんきません。
釣り情報、バイク情報、美味しいご飯、お菓子、アイス情報なんでもオーケーです。

あと、贈り主の住所、氏名は必ず書くいてきてください。

ではまた。
  1. 2009/12/30(水) 01:44:30|
  2. 日記
  3. | コメント:1

冬季休暇

  1. 2009/12/28(月) 12:10:12|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

