TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラガエシ

DSC00042-.jpg
よーく見ないとなんの飲み物かわからない、『はちみつゆず』。

でも逆に目をひくし、カロリーも見えてアリなのかもっ。。。



            


  1. 2010/11/29(月) 12:15:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いい風呂

P1030897-.jpg
11月26日は、いい風呂の日。

このおっちゃんの笑顔がいってみたくなる。


けど、きょうはごめんなさい。

おふろの王様で、花梨の湯につかって来ました。



次回は必ずおっちゃんのとこでっ。。。



        



  
  1. 2010/11/27(土) 00:17:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

東京湾シーバス

今回は、吉野屋さんの釣り船で行ってきました。

DSC00019-.jpg
この日の早朝は異常潮流で水位が高く、船が橋の下をくぐれないということで、

出発が1時間ほどおくれました。

もう、ギリっギリっ。




DSC00027-.jpg
これは、中央防波堤と若洲をつなぐ橋。

もうすこしで、くっつきます。

現場のおっちゃんたちは、くっつく瞬間、感動すんだろーなー。。。



DSC00033-.jpg
あたらしい羽田の滑走路。

その下は、ちょーマンメイドストラクチャーのアラシです。



どんどん東京湾が、変わっていっています。



DSC00028-.jpg
DSC00036-.jpg
釣果は、オレとシゲさんのふたりであわせて20本くらいかな。

30センチくらいのちいさいのも入れれば、もうちょっと釣れたかな。

サイズは、75センチ、65センチ、あとは50センチ前後。

ちょいちょい、デカイのがまざるので楽しかったです。

ほかにカマスも2匹まざりました。

ヒットルアーは、ジグがメインでした。

スピンテールやバイブにもヒットしましたが、いまいち反応がわるく、

ジグをボトムから誘いあげて喰わすイメージがよかったです。


産卵がちかいみたいで、まるまる太っていて重たいシーバスが多かったです。







やっぱ、船の上で歌う、釣りキチ三平の歌は、、、



  き~もち~な~~~っ。




  1. 2010/11/25(木) 19:46:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

メ-プルクッキー

P1030916-.jpg

新発売っ。






こんなのも、、、

P1030904-.jpgP1030909-.jpg

でたよっ。


  1. 2010/11/22(月) 19:01:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

応援ありがとうございました

どうもっくです。

P1010769-.jpg

無事にデビュー戦を終えることができました。

ま、まずは無事故完走が目標だったんですが、、、、

内容が、、、


まったく競争に参加できていないレースばかりで。。。。

p1010760-.jpg

もう、とにかく練習です。



しっかし、


いままでにない緊張感でした。




次節は、12月2日(木)~5日(日)の4日間、平和島になりました。

がんばります。


      



  1. 2010/11/15(月) 21:20:51|
  2. 日記
  3. | コメント:14

デビュー戦

さぁ、いってきます。

まずは無事故で完走。

そのなかでひとつでも上を目指して

がんばって来ます。


レースの動画はコレで観れると思います。

http://http://www.tamagawa.com/asp/tamagawa/tv/tv05.htm
  1. 2010/11/09(火) 19:46:24|
  2. 日記
  3. | コメント:9

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

