TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3節目 戸田

いってきますっ。


P1030912-.jpg
そういえば、初出走祝いに頂きました。

色つきの飲み物をいれると、きれいなガラス彫刻グラスです。


         



  1. 2010/12/25(土) 07:45:41|
  2. 日記
  3. | コメント:9

ポインセチア

DSC00068-.jpg
今月の自分のラッキーフラワーになっていたので、

買ってみました。


いい雰囲気です。



実際、買おうと思ったら、濃い赤や薄い赤、白系やピンク系、

イエロー系もあり、斑点の入っているものなどと、

たくさん種類があって迷いましたが、コレにしました。


帰って調べてみると、このカラーは『アイスパンチ』という名前が

ついていました。



やっぱりアイス好きなんだな、、、オレ。


            


   


  1. 2010/12/15(水) 03:21:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ミニバイクのゆかいな

仲間たちの忘年会&ショウヤをおくる会。

DSC00059-.jpg
きのうはショウヤの誕生日ということで、『ハッピーバースデー』で乾杯っ。


DSC00055-.jpg
組長が絶妙なタイミングでカットイン。

かんぜんに狙われてたぁ。。。



DSC00057-.jpg
リョウヤには、QMA-DESIGNさんから兄と同じデザインのメットが送られ、

がんばってくれと。。。





ひさしぶりの仲間がいっぱいで、、、

むかしのレースの動画をみたり、、、

じゃんけん大会では得意のズルも、、、




みんなあいかわらずでサイコーでした。



  1. 2010/12/12(日) 02:34:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

フットサルに行ってきました。

DSC00043-.jpg

今回で2回目なんですが、


前回、、、、

『いまからフットサルやるんだけど来ない?』と先輩に誘われ行ってみると、、、

けっこうまじめな大会でした。


えーっ、いやっ、そんなっ、とか言う間もなく試合開始。

もうやるしかありませんでした。


でも今回は、ウォーミングアップもして気持ちの準備も万端で行きました。


試合開始早々、目の前にぜっこうのナイススルーパスが、、、


しかし気付いたら、なぜかヘッドスライディング。。。


気持ちだけで足がついていっていませんでした。



チーム名は、『休みあけ』。

今大会は、6チーム中、6位でした。


まんなかにいる、ネズミオトコ先輩のせいです。



でもホント楽しかったですっ。



       



  1. 2010/12/07(火) 22:23:18|
  2. 日記
  3. | コメント:4

2節目

いってきます。


レースのリプレイはコレで見れると思います。

http://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/tv/tv04.htm


  よしっ



  1. 2010/12/01(水) 07:36:44|
  2. 日記
  3. | コメント:11

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

