TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボートレース再開

  4月1日から、ボートレースが再開されることになりました。

( 桐生はまだ、損傷がおおきく再開の予定は決まっていません。)



きょうは、競輪、競馬、競艇の合同で募金活動をしてきました。

先週おこなった時も、たくさんの方が募金してくれましたが、

何日たっても、たくさんの方たちが多くの募金をしてくれて、

被災地の方たちにおおきな元気をおくれる気がしました。



            



休みのあいだに、

DSC00256-.jpg
ピッチゲージをつくりました。

買うとけっこうたかいので。。。

けど、3ミリ厚のアクリル板では、ちょっと剛性が

たりなかったかなぁ。。。。





DSC00258-.jpg
これはリールのノブ。

ショアジギ用に試作。





調整用コペラもつくってみたけど、

小さくしすぎて失敗っ。





4月13日からは浜名湖です。

またおもいきりいきますっっ。


  1. 2011/03/30(水) 21:21:00|
  2. 日記
  3. | コメント:7

レース用かっぱ

    DSC00247-.jpg
友人がレース用にと、特注でつくってくれました。



レースの結果はいつもといっしょでしたが、

すごい闘志がわきました。



            



  
  1. 2011/03/10(木) 10:36:25|
  2. 日記
  3. | コメント:4

6節目

いってきます。

全力で、あたって、くだけてきます。


http://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/tv/tv04.htm



  1. 2011/03/03(木) 07:52:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ひさびさつくば

DSC00237-.jpg
ハヤテのはしりがみたくて行ってきました。

まだまだ寒いのに、はしっている人がいっぱいいました。

DSC00240-.jpg
125にはまだ慣れていない様子で、バンク角がすこしあさかったかなぁ。。。




そしてつくばに行ったからには、、、

DSC00226-.jpg
試作品がいっぱいあったので、テストして遊んできました。




        




  1. 2011/03/02(水) 11:01:30|
  2. 日記
  3. | コメント:4

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

