TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖へ

いってきます。

http://210.148.108.173/bb_top/new_bb/index.php?tpl=06

これでリプレイがみれると思います。



カトちゃんにもパワーもらったし、



東北のみんなに元気をっ。




がんばります。

  1. 2011/04/12(火) 01:06:09|
  2. 日記
  3. | コメント:9

チビザリ

去年の冬に近所の公園の池でつかまえてきたコ。

もちろんアメリカザリガニだと思っていた。

DSC00063-.jpg

しかし、5ヶ月たって模様がでてくると、、、

なんかぁ、、、、ミステリークレイフィッシュのよーなー。。。

3匹ともメスだしぃ。。。

DSC00285-.jpg

ミステリークレイフィッシュとは、オスが存在しなく、

メスだけで繁殖し続けるクローンザリガニで、まだらの模様が特徴。

数年前からお店では見たことがあったが、コレがその辺の池に生息しはじめたら

生態系におおきく影響を及ぼすコマッタチャン。




            




  1. 2011/04/03(日) 21:57:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

