fc2ブログ

TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。

つくば1000 90分耐久レース

P1030312-.jpg

こんかいは、つくばでレースということで釣り道具を忘れないように

と思ってたら、グローブを忘れました。


450くんとのペアで、OPENクラスの90分耐久レースです。

第一ライダーの450くんが45分間。

のこり45分をオレが走ります。

ライダーチェンジしたときの順位は4位くらい。

トップ2台がすごく速く、そうとうはなされていた。

しかし、走り出したらタイヤはタレてて、サスもおちつかなくて

ぜんぜんせめられない。

なんどか転びそうになりながらも、全力ではしりました。

順位もよくわからないままゴール。


けっか、1位でした。


おわってみたら、2位と1周くらい差がついてました。



ふぅ、   よかったよかった。



              

P1030345-.jpgレース後クレープじゃんけん
でまけたひと。7人分払ってました。

P1030346-.jpgチョコバナナにアイスを
トッピング。走り終わって、タダでいただくクレープはなんでこんなにうまいんだ?

P1030328-.jpgザブングル

             


SP12クラスは、ふるいちくんがいい走りをしてました。

最終LAPにおいつき、1ヘアで勝負っ。

が、接触。  2台がもつれているところを、えびちゃんが

ごっつぅぁ~んっ。

またコンシンのガッツポーズをきめていました。



           


コース2000に移動して、池チェック。


日中いちばん陽がたかい時間だったせいか、ぜんぜん釣れない。

みんなシェードのおくにかくれちゃった感じ。

けど、5センチくらいの子バスがオレのスピナーベイトにジャレてきました。

お~っ、ことし生まれた子だぁ~。

ちゃんと繁殖してるんだぁ~。



よかったよかった。

つくばはまだまだ楽しめそうだっ。







  1. 2009/07/21(火) 20:45:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ラムレーズン | ホーム | 多摩川競艇見学>>

コメント

いつもありがとうございます。
ジャンケンもレースも 負けないように がんばってください。
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 10:50:02 |
  3. クレープ屋 #-
  4. [ 編集]

クレープ屋さん、ごちそうさまでした。

大好きなクレープのおいしさが、負けると半減してしまうので、

クレープジャンケンだけは負けないようにがんばります。

  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 23:34:16 |
  3. たけっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ