fc2ブログ

TYM Official Site   <<Takeck>>

全日本ロードレース選手権に参戦している3人が書く、てきと~な日記。  でしたが。。。

スズメバチのお酒

CIMG2994.jpg

しずおじいさんがくれました。


CIMG2995.jpg

オレはお酒のめないので、オノシーとワイユーの負けたほうがのむことになりました。
ゲームのファミスタで勝負です。
ワイユーはまだのんでないのに、匂いをかいだだけで『おぇ~』と走り回り、
テンションあがりまくってました。
オノシーも匂いが昆虫、、、といいながら、勝負は10回くらいにおよび、
毎戦接戦でしたが五分五分でした。
お互いもうムリとかいいながら、けっこうのんでました。
おれも見てるだけじゃ申し訳ないので、具のほうで参加しました。
さすがにまるごとはムリだったので、足だけ食べてみました。
『プチプチ』『コリコリ』でうまからず、まずからずでした。
CIMG2996.jpg

CIMG2997.jpg

CIMG2998.jpg

さいごに頭のくちばしを食べてみました。

『カッッッッチカチ』でした。
  1. 2008/02/29(金) 23:17:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<チョーシュー  ミキ | ホーム | トイレですっきりゴルフ>>

コメント

うおっ!

たけっくの顔、すごすぎ!

液体(酒)そのものを飲むより、よっぽど罰ゲームなのでは!?
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 14:25:58 |
  3. tomo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一枚目の顔は半分つくったけど、

二枚目の顔は本気です。

だって、、、ぶらさがられるとは。。。
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 00:05:21 |
  3. たけっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけっく

Author:たけっく
あっ、どうも、たけっくです。

このブログは、面白かったことや
不思議なこと、いろんな思い出を書いて、
5年後、10年後にまた自分で見て
楽しむための、『日記』です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ